Service
採点に精通した多数の熟練スタッフとフォロー体制
K2プラスでは、「共に学び、共に成長する」のカルチャーの下、ひとり一人の採点スタッフも大切にしています。スキルを最大限に発揮できるよう環境を整えているため、長期間の在籍スタッフが圧倒的に多く、採点精度が高いのが特徴です。
多くの会社では、テスト答案1枚あたりの成果報酬型で採点しているケースが多く、クオリティよりもいかに早く採点できるかを重要視していますが、K2プラスでは集合採点の際は時給制を導入しています。
採点スピードはもちろん大切ですが、
「何よりも安心して採点にあたってほしい」
お預かりした大切な答案だからこそ、信頼できる仲間に託したい。K2プラスの採点精度の高さの所以が、ここにあります。
採点リーダーによるフォロー体制
テストの各科目や種別ごとに採点リーダーをおいています。採点リーダーは一定レベル以上の学力水準を備え、経験豊富なスペシャリストが担当しています。採点はただ〇×の正誤判定をつけるだけではありません。問題の出題意図や採点基準を理解していなければ結果にズレが生じてしまいます。
採点を行う際、判断に迷ったスタッフは採点リーダーによってフォローされ、バラバラな状態になることがないように採点クオリティの統一を実現しています。在宅採点の場合であっても、定期的にフォローし、クオリティを維持しています。
大型案件への対応力
K2プラスでは、大型検定試験や4万人/回のテストなど大規模な試験での受託実績があります。多数の信頼できるスタッフや教育関連会社のノウハウがあるため、大型案件であっても、クオリティを落とすことなく対応することができます。
豊富な採点システム使用実績
創業以来、さまざまなデジタル採点システムを駆使して採点を行ってきました。
ご依頼いただく際は、お客様のご要望に応じて、
少ない担当分からでも採点受託が可能ですので、ご相談ください。